スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Kulaniapia Falls ( Big Island )

k_f1.jpg

k_f4.jpg

敷地内に滝があるB&Bに、ハワイ島の友達とお泊りし
ました。到着後、早速水着に着替えて滝へ。
想像以上に大きく長い滝で、滝壺も深かった。

k_f7.jpg

Hinanoのロゴみたいな友達の後ろ姿

k_f2.jpg

全身の力を抜いて浮かび、滝と空を見る。
誰もいないプライベート・フォールで気持ち良い!
水に浸かっていても、水面に滝が落ちる心地よい音が
聞こえてきます。

k_f5.jpg

泳いで滝の下まで到達。
痛い程の水圧のシャワーに打たれながら、ふと自分を
見ると、腰あたりに360度ぐるりと囲む大きな虹が
くっきり現れていました。虹のフラフープみたい!
初めて体験する面白い現象でした。

k_f3.jpg

友達も気持ち良さそうにぷかぷか。
ハワイ語の歌を作りたいと、初めて思った瞬間でした。
知識がないので残念ながら作っていないけれど。

k_f9.jpg

私達が岩に腰掛けている時、突然頭上に Hawaiian ʻIo
(ハワイ島にしかいない鷹)が旋回しだしました。
友達曰く、これは良い事がある兆候なのだとか。
やったぁ!
.19 2009 Waterfall comment(-) trackback(-)

Profile

Wakana K.

Author:Wakana K.

ハワイの自然と文化と人に魅せられた808好き。
タイトル「Laniku'uwa'a」とは、カウアイの Kalalau に吹く風の名前です。カウアイ島やフラの事を中心に綴っています。

*画像と文章の無断転載ご遠慮下さい*

Recent Posts

Categories

Live Aloha


KA MAHINA NEI




Search for article

Total Pageviews


Mahalo for stopping by!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。